SES Contents

SES コンテンツ

2017.06.20 投稿者: 土部 直樹

やりました!NFV Competition Spain MadridでSESCが二冠!!

やりました!NFV Competition Spain MadridでSESCが二冠!!

Network Virtualization Network2017でSESCが2部門で最優秀賞を受賞しました!やりました!!

本受賞に関して弊社ニュースリリースが出ています。どうぞこちらもご確認ください。
http://www-atg.allied-telesis.co.jp/news/pr170616.html

選考書類を同僚のGrahamWalkerと一緒に推敲を重ねた甲斐があって嬉しい限りです。同僚Grahamの現地レポートを以下に貼付します。超訳してみました。

*************
Graham Walkerより

Network Virtualization Europe 2017はスペイン・マドリードで5月29日から31日まで開催されました。

本カンファレンス(#NFVSDN)はヨーロッパにおいては、トップクラスのイベントで、最新のネットワーク仮想化技術に関しての発表や意見交換がされ、インテル、VMWare、IBM、ファーウェイ、オラクル、フォーティネット、パロアルトなど著名な企業がスポンサーを務めています。また、NFV(Network Function Virtualization)ソリューションがメインのイベントのため、Telefonica、Verizon、Vodafone、British Telecom、Orangeのようなキャリアが基調講演を行いました。

本イベントの目的は、事例などからSDNやNFVの商用的な利用における利点と課題に関してディスカッションすることで、SDNや仮想ネットワークによるサービスの向上、そのサービスの提供を促進することです。また、カンファレンスの2日目と最終日では次世代SDN、OSS、トランスポートに関しても管理、オーケストレーションの技術的な面もフォーカスされました。

そして、本イベントではSDNとNFV関連の優秀なソリューションに賞が与えられます。本賞にはカンファレンス出席者全員が立候補でき、アライドテレシスはSDNソリューション、Secure Enterprise SDN (SES)をエントリーしました。

SESは常に脅威を監視し、その脅威からネットワークを守ります。そして、ネットワークの複雑さを省き、運営管理費を削減できる本当の価値あるソリューションを提供します。SESは、インテリジェントで高い機能性を有したSDNコントローラーを介して、ビジネスアプリケーションによる有線・無線のネットワークの自動設定が可能になり、またセキュリティ・アプリケーションにより、脅威などの侵入に対する警告に即時に反応し、脅威のさらなる侵入・拡散を防ぎます。ネットワーク管理者による手作業も減り、費用も追加発生することもありません。

カンファレンスの初日に、Network Virtualization Europe2017の授賞式が行われました。エントリーしたソリューションは5部門に分けられ、SDN並びにNFVの成功ソリューションとして展開されているか、有望で革新的なソリューションであるかが評価の基準となり、著名な企業や大企業が名を連ねる中、SESが2部門で最優秀賞を獲得しました。

アライドテレシスは、Most Innovative SDN Solution(革新的なSDNソリューション)ならびにLeading Contribution to SDN & NFV (SDNとNFV顕著な貢献をしたソリューション)で最優秀賞を受賞しました。

アライドテレシスのソリューションがこのように評価されたことは、ネットワーク産業界において最高なソリューションであることの証明であると思います。また、弊社のSESのお客様にとっても、“今導入しているSESは革新的で、企業のお客様にとって他に類をみないソリューションである”ことが確認できたと思います。

このような賞を受賞できたことは光栄で喜ばしいことですが、これは“始まり“と考えています。これからも、私どもが掲げる”高い水準“を維持するための努力をおしまず、エンタープライズユーザーに時間と費用を抑えながら革新的なソリューションを提供し、”価値“を届け続けます。

*************

Network Virtualization Network2017の詳細はこちらをご覧ください。
https://tmt.knect365.com/virtualization-sdn-europe/awards

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top