Training

セキュリティトレーニング

2018.08.02 投稿者: ブログチーム

ISACA CYBERSECURITY NEXUS™(CSX)をアライドテレシスからご購入いただけます

ISACA CYBERSECURITY NEXUS™(CSX)をアライドテレシスからご購入いただけます

アライドテレシスグループは、グローバルで展開しているシステム監査資格団体ISACAのCYBERSECURITY NEXUS(CSX)の提供をはじめました。CSXは、バーチャルラボですが、一人ひとりの学習環境の中で味わえる規模の大きさが魅力です。複数のサーバ群を同時に独占使用することで実践的な能力の向上が期待できます!

CSXは、NIST(アメリカ国立標準技術研究所)のサイバーセキュリティフレームワークの考え方をもとにシナリオが作られており、とても学びやすいつくりになっており、コンテンツは、Fundamental、Practitionerの両方のコース合わせて115ものラボがあり、そのすべてのラボが使えます。デジタルフォレンジックを実践的、効率的に学ぶことができます。

  • コンテンツは1年間使い放題!
  • いつでもどこからでも学習できる!
  • リアルな大規模感覚のデジタルフォレンジック!

繰り返し学習ができるので、しっかり習得できます。CSX Practitionerという資格取得を目指すこともできます。

自社にCSIRTの設立を考えている会社の方、SOC/SEチーム要員の教育に最適です。サイバーセキュリティ人材の不足は、各企業の大きな悩み。そこで基本から実践まで幅広く学習していただくことができるCSXでお悩みを解決してみませんか?
試用アカウントのご用意もございます。まずは、試してみませんか?

ご興味のある方、お問い合わせ先はこちら→sales@at-academy.co.jp

CSXは、国内では、アライドグループからしか買えません!
この製品の詳しい情報はこちら→http://www.at-academy.co.jp/

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top