2018.01.11 投稿者: ブログチーム

スマート工場EXPO2018出展のお知らせ!

スマート工場EXPO2018出展のお知らせ!

新年明けましておめでとうございます。
今年も本ブログをよろしくお願い致します。

昨年12月に「スマートビルディングEXPO」へ出展し、今年も早々にスマートファクトリーをテーマとした展示会出展でスタートです。

アライドテレシス株式会社は、2018年1月17日(水)から19日(金)まで東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催される「第2回スマート工場EXPO 2018」に出展いたします。

ドイツのインダストリー4.0がきっかけとなり関心が高まったスマートファクトリーですが、日本のモノづくり、中小企業の強みを活かしたファクトリーが日本では必須ではないでしょうか。

センサーや設備を含めた工場内の様々な機器をネットワークに接続して、品質・管理などの情報を「見える化」し、機器・設備と運営・管理する人が協調して動作する環境がスマートファクトリー。その「見える化」を実現するには、安定したネットワーク、適切な制御や運営を簡単にする統合管理、リモート監視、最適化し自律化したワイヤレス接続、そして低コストで運営できることが重要です。

アライドテレシスはスマートファクトリーを支えるネットワークを提供します。
ぜひ、展示会へお越しください。

詳細は弊社ホームページをご覧ください。
http://www.allied-telesis.co.jp/event/exhibit/sma-fac2018/index.html

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top