2021.04.14 投稿者: ブログチーム

Interop Tokyo 2021に出展中です!

Interop Tokyo 2021に出展中です!

情報通信関連の専門イベントとして最大規模を誇る「Interop Tokyo 2021」が本日、初日を迎えました!
4月16日(金)までの3日間、幕張メッセ(国際展示場/国際会議場)にて開催されています。
アライドテレシスの出展内容を少しご紹介いたします。

弊社ブースでは、(ブース番号:ホール3 小間番号「3M19」)
【世の中の安全をネットワークから創る 〜つなぐ・つながる 新たなステージへ〜】をテーマにお話いたします。

近年、重要性がより一層高まるITインフラの観点から
◎管理者の“意思”に基づくネットワーク管理の自動化・省力化を実現する新たなソリューション「AIO」
◎管理性や運用性がより向上した無線LAN
◎サイバー攻撃対策が手軽に行えるサイバーセキュリティソリューション
などをご紹介いたします。

 

また、会場ではデモンストレーションとして、
AIサービスロボット(Lanky)を利用した無線LANによる運用管理や位置検知を紹介しており、必見です!!
(協力:キングソフト株式会社)

その他、ブース内プレゼンテーションも随時開催しております。
詳細は当社ホームページよりご確認ください。

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top