2021.04.15 投稿者: ブログチーム

Interop Tokyo 2021 2日目!

Interop Tokyo 2021 2日目!

Interop Tokyo 2日目。会場の様子を覗いてきました。
このような情勢の中、当社のブースに足をお運びいただきありがとうございます。

ご来場されたお客様は、昨年リリースした、Wi-Fi6の無線LANアクセスポイントに興味を持ってくださる方が多いようです。

ブース内では、無線LAN技術を利用した位置情報検出サービスを実際に体験することができます。AIサービスロボットの「Lanky」に声をかけると興味のあるコーナーに案内してくれます!(協力:キングソフト株式会社)

位置情報検出デモンストレーション

定期的に開催しているデモンストレーションでは、
移動する「Lanky」の位置情報を当社のシングルチャネル無線LAN(ローミングレスで移動しても通信が途切れない)方式を利用して検出し、
統合管理ソフトウェア(VistaManagerEX)で可視化できるところをご覧いただきました。

その他、ブース内プレゼンテーションも随時開催しております。
幕張メッセでの開催は、明日までとなります。
詳細は当社ホームページよりご確認ください。

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top