AMF-SEC Solutions

AMF-SEC (旧SES) ソリューション

2017.01.12 投稿者: 中島 豊

アライドテレシスのSecure Enterprise SDN連携ソリューション(1)

アライドテレシスのSecure Enterprise SDN連携ソリューション(1)

2017年、本年もどうぞよろしくお願いします。

 遅くなりましたが、2017年! 明けましておめでとうございます。
アライドテレシス ビジネスデベロップメント部の中島です。皆様、昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 2016年はイベント・セミナーを通して全国を4、5周ほど、巡りました。そして『アライドテレシスのセキュリティインフラ=SES』、という布教活動に多くの時間を費やしてきました。

 その甲斐あってでしょうか、SESの知名度もかなり上がったと認識しています。SESに関して、お客様からセキュリティ案件やご質問などの問い合わせを受けることが増えてまいりました。

 なんと他にも、その結果の一つとして、SESのテクノロジーパートナーも下記の通り14社になりました! (2016年12月末現在、Web掲載済みの件数。
参照 :http://www.allied-telesis.co.jp/solution/applications/)


 月に1社以上のパートナー業務を行ってまいりました!!
特に昨年5月から医療・自治体向けなどの様々なセミナーや展示会を開催、出展し、そこで講演させていただきました。それ以降よりお問い合わせをたくさん頂き、非常に充実した一年を過ごすことができました。誠にありがとうございました。

 SES連携テクノロジーパートナー様は、現在進行中のメーカー様を加えますと合計20社を超えています。ここまで増えてきますと、連携アプリケーションをカテゴライズすることができます。SES連携ソリューションの解説をしばらく本ブログでUpdateしてませんでしたので、1月から2月にかけて、今までご紹介できなかったソリューションの解説をいたします。是非、ご覧くださいませ。

 改めて、本年もSES連携と本ブログをよろしくお願いいたします。

法的免責事項
本WEBマガジンへ情報の掲載をする個人(管理人を含む)は、アライドテレシスの社員である場合がございます。本WEBサイト上のコメント及び意見については、あくまで投稿者の個人的な意見であり、当社の意見ではありません。本WEBマガジンは情報の提供のみを目的としており、アライドテレシスや他の関係者による推奨や表明を目的としてはおりません。各利用者は、本WEBマガジンの利用に関するあらゆる責任から、アライドテレシスを免責することに同意したものとします。
Page Top