ユーザーが新規作成または変更した MIB ファイルは、MIB コンパイラでコンパイルすることによって、ADV で利用することができます。
MIB ファイルのコンパイル手順を以下に示します。
コンパイルする MIB ファイルがコンパイルリストにあるかどうか確認し、無い場合は追加します。
追加を行うには、メニューから「操作」→「追加」を選びます。
メインウィンドウ
ファイル選択ダイアログで、コンパイルを行うファイルを指定し、「追加」ボタンをクリックします。
ファイルの追加
コンパイルリストから、コンパイルするファイルを選択し(複数選択可)、「操作」→「コンパイル」を選択します。
選択時に「Shift」や「Ctrl」を押しながらクリックすると、複数のファイルを選択できます。
コンパイルの実行
「MIB ファイルをコンパイルしますか?」のメッセージが表示されるので、「はい」をクリックします。
コンパイルが完了すると、以下のダイアログが表示されます。
コンパイルに失敗すると、エラーメッセージが表示され、ログが表示されます。
ログ表示