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修理依頼フォーム
故障交換依頼フォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

・障害内容は、できるだけ具体的にご記入ください。
・カタカナは全角でご記入ください。
・複数台の調査をご依頼の際は「追加」ボタンを押して製品情報をご記入ください。

ご送信いただく内容は、「SSL暗号化技術」によってセキュリティーが保たれています。データは細心の注意を払って取り扱い、当社業務以外の目的で使用することは一切ございません。
【 お問合せ情報 】
 お問合せ番号

 既にサポートセンターへお問合せ頂いております場合は、お問合せ番号をご記入ください。
 お問合せ頂いていない場合は空欄のままで問題ございません。



【 お客様情報 】  お客様情報をCookieに保存(30日間) ※1
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【 代替品の返送先 】

 代替品の返送先   お客様情報に記載の住所  別途指定 

 ※ 別途指定の場合は、以下に返送先をご指定ください。

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【 箱返却について 】

 弊社からの機器返却の際には、ご送付の際に使用された梱包箱に代わり、弊社にて
 用意した梱包箱にて発送いたします。

 ご送付の際に購入時の製品箱を使用され、製品箱の返却を希望される場合には、
 箱返却希望ありを選択してください。

箱返却希望あり  ( ご送付時の箱を返却いたします )

箱返却希望なし  ( 弊社にて任意に箱を処分させていただきます )



【 製品の保証期間について 】

 製品の保証期間は、購入日を起算日として計算し、期間は製品によって異なります。
 ご購入日を確認できる書類(納品書、領収書等)から購入日を確認させていただきます。

 製品保証による無償交換をご希望の際は、ご購入日を確認できる書類を商品に同梱して
 お送り頂くか、 受付完了後にご案内するメールアドレス、またはFAX番号宛に書類を
 ご送付下さい。

 ※ご購入日を確認できる書類を商品に同梱しお送りいただく場合、
  必ずコピーをお送りください。原本をお送りいただいてもご返却できません。


ご購入日を確認できる書類あり  ( 商品へ同梱 )

ご購入日を確認できる書類あり  ( FAX送信 )

ご購入日を確認できる書類あり  ( メール送信 )

ご購入日を確認できる書類なし、または製品保証期間外  ( 有償でのご対応となります )


 故障交換依頼の受付完了後、弊社より機器返却先を記載した返却シート(RMAシート)を
 お客様へお送りします。
 ご返却時には、返却シート(RMAシート)をそえてご依頼ください。

 返却シート(RMAシート)の送付先  
  【お客様情報】の宛先 
  【修理後の返送先】の宛先 


 返却シート(RMAシート)の受け取り方法  
  メール 
  FAX 




【 故障交換依頼フォームの送信 】

    

 
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