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アライド光
5年間保証開始
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 サービス内容のご案内
製品のお預かり
故障した製品をお預かりして修理・交換いたします。部品のみの販売、およびオンサイトでの 修理は行っておりません。またお預かり中の代替製品の貸出しなどは行っておりません。
交換された故障品の所有権は弊社に帰属するものとします。
お預かりした製品の修理とご返却
ハードウェアの故障部位を確認し、修理いたします。ご購入後に作成されたデータの復旧は行いません。なお、お預かりした製品に保存されているデータは原則としてすべて消去いたします。

消去するデータには以下を含みます。
  • 製品に保存された設定、設定ファイル
  • ログ
  • ご購入後にお客様が本製品に保存されたファイル
ご購入時に同梱されていた付属品(ラックマウントキット、ブラケット、マグネット キット等)や別途ご購入いただいたアクセサリー類は、必ず取り外した上でご送付ください。
また、お客様が製品に貼られたラベル、シール等についても必ず剥がしてから ご送付ください。間違ってご送付された付属品やラベル類などは、ご返却できない 場合がございますので予めご了承ください。

お預かりした製品は初期化し、適切なファームウェアを適用して返却いたします。
なお、発送時にご利用頂いた梱包箱は弊社到着時に破棄され、返却できませんのでご注意
ください。(ご返却時は弊社既定の梱包箱にで発送します)
修理した製品の保証期間
代替後の商品の保証期間は代替品の出荷後3ヶ月です。ただし、元の製品の残存保証期間が
3ヶ月以上ある場合は、その保証期間を代替品の保証期間とします。


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