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アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 修理サービスについて

弊社製品のスポット修理をご希望の場合は、ステップ2「修理サービスの概要」を確認し、
本ページよりお申し込みください。(保証期間内の製品もこちらからお申し込みいただけます)


※ 修理サービスの概要をご確認頂いている場合は、直接こちらからお申込みください。

修理申し込み


 ・保守契約製品につきましては、締結時にお送りしております「窓口案内」「登録完了の
  ご案内」に記載されている窓口までお問い合わせください。

 ・保守加入必須製品で、製品保証に記載されている保証期間を経過したものは修理サービス
  (スポット修理)の対象外です。

 ・コレガブランド製品の修理はこちらからお申込みください。
  -> 保証・サポート窓口 | コレガ
 


−ステップ1 「故障かな?」と思ったら

「故障かな?」と思ったら、取扱説明書・リリースノートを参照して、設定や接続が
正しく行われているかを確認してください。

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  CentreCOM、CentreNETは入力する必要はありません。
製品名を入力すると、任意の製品のFAQ・マニュアル・ドライバ/ファームウェアダウンロードページへのリンクが表示されます。 ※英数字は半角で入力してください。

 

+ステップ2 修理サービスの概要

+ステップ3 お申し込みからご返却の流れについて

保証期間経過後の製品の修理について

2017年9月1日より、保証期間外の修理のご依頼に「有償修理基本作業依頼券」が必要と
なります。修理ご依頼品をお送りいただく際は、事前に「有償修理基本作業依頼券」を
ご購入いただき、RMAシートに添付頂きますようお願いいたします。


製品名

商品コード

個数

価格
有償修理基本作業依頼券 1000STR 1台 標準価格 \20,000
(税込価格\22,000)
※製品ごとに1枚ずつ必要です。

 有償修理基本作業依頼券について

この依頼券と修理ご依頼機器をお送りいただきましたら、ご申告の故障有無を確認のうえ、
故障の場合は、修理のお見積をいたします。また、不具合事象が確認されなかった場合は、
未再現の旨ご報告いたします。

弊社と代理店契約を締結されているお客様
 ※弊社担当営業、または販売代理店様にご発注ください。

弊社と代理店契約を締結されていないお客様
 ※お支払方法は、銀行振込(前払い)のみに限らせていただきます。
 ※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
 ※通常納期:10営業日
   正式なご注文手続きの完了後、出荷させて頂きます。
 ※銀行振込(前払い)でのお支払いが行なえない際は、ご購入代理店様
   販売店様経由で修理をご依頼ください。




修理についてのよくあるお問合せもご覧ください。
 -> サポート|修理・購入後サービスのFAQ





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