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アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 修理サービスについて

弊社製品のスポット修理をご希望の場合は、ステップ2「修理サービスの概要」を確認し、 本ページより
お申し込みください。


 ・保守契約製品につきましては、締結時にお送りしております「窓口案内」「登録完了のご案内」に
  記載されている窓口までお問い合わせください。

 ・保守加入必須製品で、製品保証に記載されている保証期間を経過したものは修理サービス
  (スポット修理)の対象外です。

 ・コレガブランド製品の修理はこちらからお申込みください。
  -> 保証・サポート窓口 | コレガ
 


−ステップ1 「故障かな?」と思ったら

「故障かな?」と思ったら、取扱説明書・リリースノートを参照して、設定や接続が正しく
行われているかを確認してください。

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  CentreCOM、CentreNETは入力する必要はありません。
製品名を入力すると、任意の製品のFAQ・マニュアル・ドライバ/ファームウェアダウンロードページへのリンクが表示されます。 ※英数字は半角で入力してください。

 

+ステップ2 修理サービスの概要

+ステップ3 お申し込みからご返却の流れについて

保証期間経過後の製品の修理について

2017年9月1日より、保証期間外の修理のご依頼に「有償修理基本作業依頼券」が必要と
なります。修理ご依頼品をお送りいただく際は、事前に「有償修理基本作業依頼券」を
ご購入いただき、RMAシートに添付頂きますようお願いいたします。

この依頼券と修理ご依頼機器をお送りいただきましたら、ご申告の故障有無を確認のうえ、
故障の場合は、修理のお見積をいたします。また、不具合事象が確認されなかった場合は、
未再現の旨ご報告いたします。

 有償修理基本作業依頼券について




修理についてのよくあるお問合せもご覧ください。
 -> サポート|修理・購入後サービスのFAQ





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