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アライド光
5年間保証開始
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RMAシートのご案内
お申し込みが受理されると、弊社よりメールまたはFAXにてRMAシートをご案内いたします。
RMAシートに記載されているご申告内容にお間違いがないことを確認してください。

※メールでのRMAシートの受け取り方法はこちらをご参照ください。
ご発送
修理依頼品にRMAシートを同梱し、RMAシートをお受け取り後2週間以内に弊社サービスセンターにお送りください。 送付先はRMAシートにてご案内いたします。ご発送の前に、以下の点にご留意ください。
  • お預かりした製品に保存されているデータは原則としてすべて消去いたします。
  • 標準添付品以外は一切の保護をいたしません。ラックマウントキット、ブラケット、マグネットキット等は必ず取り外してお預けください。
  • お預けになる前に、かならずサービス内容のご案内をご参照ください。
○ 保証期間経過後のご依頼の場合
 2017年9月1日以降、有償修理のご依頼には、「有償修理基本作業依頼券」が必要となります。
 機器をお送り頂く前に、代理店様やアライドダイレクトセンター等で「有償修理基本作業依頼券」を
 別途ご購入頂き、RMAシートに貼付してお送り下さい。
 アライドダイレクトセンターでのお申し込み・ご注文の流れは以下リンクをご参照ください。

 アライドダイレクト
運送に関するご注意
  • 運送中に破損事故等のないよう、緩衝材を用いて発送してください。運送中の事故は免責とさせていただきます。
  • お預かりした製品は、運送中の破損事故を防ぐため、弊社規定の運送箱で返却いたします。発送に用いられた箱は廃棄させていただきますので、発送時の箱でのご返却をご希望の場合は、修理のお申し込みの際に、その旨をお申し付けください。ただし、輸送や修理作業において、梱包箱に破損や汚れが生じますことを予めご了承ください。
  • 運送中の紛失を防ぐため、宅配伝票の控えは大切に保管してください。
  • サービスセンターへ直接お持込みいただくことはご遠慮ください。
  • RMAシートのない製品のお受け取りはできかねます。かならず事前に修理窓口でRMAシートを受け取り、製品に同梱して発送してください。
  • 送料は元払いとさせていただきます。
修理依頼品のお問い合わせについて
お預かりしている修理依頼品のお問い合わせは、修理窓口にて受け付けています。お問合せ番号をご用意のうえお問い合わせください。

アライドテレシス株式会社 修理窓口
E-mail :
Tel : 0120-860332
045-476-6218 ※携帯電話/PHSから
祝祭日を除く月〜金 / 09:00〜12:00、13:00〜17:00




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