・保守契約製品につきましては、締結時にお送りしております「窓口案内」「登録完了の
ご案内」に記載されている窓口までお問い合わせください。
・保守加入必須製品で、製品保証に記載されている保証期間を経過したものは修理サービス
(スポット修理)の対象外です。
・コレガブランド製品の修理はこちらからお申込みください。
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保証・サポート窓口 | コレガ
2017年9月1日より、保証期間外の修理のご依頼に「有償修理基本作業依頼券」が必要と
なります。修理ご依頼品をお送りいただく際は、事前に「有償修理基本作業依頼券」を
ご購入いただき、RMAシートに添付頂きますようお願いいたします。
製品名 |
商品コード |
個数 |
価格 |
有償修理基本作業依頼券 |
1000STR |
1台 |
標準価格 \20,000 (税込価格\22,000) |
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※製品ごとに1枚ずつ必要です。
有償修理基本作業依頼券について
この依頼券と修理ご依頼機器をお送りいただきましたら、ご申告の故障有無を確認のうえ、
故障の場合は、修理のお見積をいたします。また、不具合事象が確認されなかった場合は、
未再現の旨ご報告いたします。
弊社と代理店契約を締結されているお客様
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※弊社担当営業、または販売代理店様にご発注ください。
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弊社と代理店契約を締結されていないお客様
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※お支払方法は、銀行振込(前払い)のみに限らせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※通常納期:10営業日
正式なご注文手続きの完了後、出荷させて頂きます。
※銀行振込(前払い)でのお支払いが行なえない際は、ご購入代理店様
販売店様経由で修理をご依頼ください。
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