
品質方針
アライドテレシスは、ITシステムの基盤を支える専門メーカーとして、「ITシステム基盤は、お客様のビジネスにおいて必要不可欠なものであり、ネットワークを含めたITシステムを止めてはならない。」という信念の基に、顧客満足度の向上をめざし、より高品質のサービス及び製品を提供し続け、当社において、お客様の拡大及び事業の拡大に貢献できる様、以下の基本方針のもとに、品質の確保に努めております。
品質方針
- 品質マネジメントに関する役割と責任を定め、これを組織的に管理運用する体制を確立します。
- 品質マネジメントシステムの国際規格である、ISO 9001:2015に準拠した「品質マネジメントシステム」を構築し、品質マネジメント活動を推進します。
- 当社の事業方針・目的の達成のために、品質マネジメントシステムを効果的に利用し、お客様の価値創造に努めます。
- 当社の事業方針・目的と整合性のとれた品質目標を設定し、社内の各組織の運営方針・目標と一貫性を持たせます。
- 「業務の見える化」を行い、品質マネジメントにおいてもリスクを考慮し、それに応じて業務プロセスを管理し継続的改善に努めます。
- 適用可能な品質マネジメント関連の法規制等を順守します。
以上
制定日 2017年4月1日
アライドテレシス株式会社
代表取締役 専務 佐藤 朝紀
ISO 9001(QMS)
アライドテレシスは、以下のサービスにおいて、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO 9001:2015」を認証取得しています。
・導入構築、運用支援・監視から情報セキュリティー管理のコンサルティングサービスまでを提供するOne Stop ITサービス。
認証登録範囲
サポート&サービス事業本部(本社、横浜カスタマーセンター)内の“One Stop ITサービス”を主な業務としている技術部門で、実際に構築や支援作業を行う組織。
FS674673 / ISO 9001
2018年2月5日