お問い合わせ

購入前のお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

購入前のネットワーク構築のご相談や製品詳細に関するご質問、
営業のお話につきましてはこちら

サポートサービス(保守)

デリバリー・オンサイトサービスのご案内はこちら

ITサービスの内容

導入構築、運用支援・監視から情報セキュリティ管理の
コンサルティングサービスに関するご相談はこちら

日本国外(海外)での製品・サービス

世界各国にグループ会社を展開し、地域密着型のソリューション提案およびサポート体制を構築/提供しています。
アジア・パシフィック地域につきましては、現地、駐在の日本人スタッフによる対応をおこなっております。

コレガ製品に関するお問い合わせ

コレガ製品、コレガ窓口に関するお問い合わせはこちら

購入後のお問い合わせ

修理窓口

弊社製品のスポット修理をご希望の方はこちら

検査窓口

弊社製品の検査サービスをご希望の方はこちら

保守にご加入のお客様

サポートチケット・保守バンドル品のご登録はこちら

保守加入製品ご購入後のご質問やご相談は、保守契約者様専用窓口へお問い合わせください。
保守契約者様の窓口は、契約書類等に連絡先の掲載がございます。
契約書類等に記載の連絡先まで、お問い合わせください。

その他のお問い合わせ

証明書に関するお問い合わせ

証明書等をご希望のお客様

個人情報保護に関するお問い合わせ

個人情報保護担当privacy@allied-telesis.co.jp

リクルートに関するお問い合わせ

人事部 採用担当recruit@allied-telesis.co.jp

報道に関するお問い合わせ

当ホームページに関するご意見

ホームページ担当www-admin@allied-telesis.co.jp