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有償サービス |
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サービス内容について
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修理を行わず、お手持ち機器の故障有無を検査するサービス(有償)です。
故障の有無、および保証期間に関わらず有償となります為、先に検査費用として
見積りを提示させて頂きます。
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受付期間について
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ご購入後最長5年間とさせていただきます。またご購入後5年を経過していない場合でも、ハードウェアサポート終了日を迎えた場合は、ハードウェアサポート終了日を対応可能期限とさせていただきます。
ハードウェアサポート終了日
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受付対象機器について
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CentreCOMシリーズに限らせて頂きます。
弊社より販売しているリセール品、コレガブランドは対象外になります。
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検査期間と報告書発行について
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概ね3ヶ月程度(故障を確認できない場合は1ヶ月程度)
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費用
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標準価格 \20,000(税込価格\22,000)
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お預かりした製品について
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お預かりした製品に保存されているデータは原則としてすべて消去してからの検証になります。
消去するデータには以下を含みます。
- 製品に保存された設定、設定ファイル
- ログ
- ライセンス
- ご購入後にお客様が本製品に保存されたファイル
ご購入後にお客様が貼付されたシール、ラベル類についても剥がさせていただく場合があります。剥がしたシール、ラベル類は返却いたしません。 標準添付品以外は一切の保護をいたしませんので、ラックマウントキット、ブラケット、マグネットキット等は必ず取り外してお預けください。
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お申し込みからの流れについて
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※ お申し込みは、修理窓口にて受け付けています。
※ 弊社からのRMAシートの送付はご注文を頂いてからになります。
ご注文(前払いの場合はご入金)を確認後、1〜2営業日程度で送付致します。
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インターネットでのお申し込み
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お申し込みが完了するとお問合せ番号をご案内いたします。 お問合せ番号は、
かならずお預けになった製品の処理が完了してお手元に届くまで大切に保管してください。
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※ 検査お申し込みに関しご不明点は以下までお問合せ下さい
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弊社と代理店契約を締結されているお客様
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お見積もり
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「御見積兼注文書」をご案内いたします。
お見積もりにキャンセルした場合、費用は発生しません。
キャンセルは「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
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ご注文とお支払い
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「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法でご注文ください。
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弊社と代理店契約を締結されていないお客様
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お見積もり
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「御見積兼注文書」をご案内いたします。
お見積もりにキャンセルした場合、費用は発生しません。
キャンセルは「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
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ご注文とお支払い
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「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法でご注文ください。
ご注文確認後、振込口座のご案内をさせて頂きますので、ご入金をお願い致します。
- お支払方法は、銀行振込(前払い)のみに限らせていただきます。
- 振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
- 銀行振込(前払い)でのお支払いが行なえない際は、ご購入代理店様・販売店様経由で
ご依頼ください。
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主な検査項目
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目視検査,電源/FAN/LED点灯・点滅検査,起動検査(F/W搭載機),通信検査(ping)
- 外観に凹み破損が無い事
- 入出力コネクターのピン曲がり・破損が無い事
- 内部基板、コネクタ等の緩みが無い事
- 異物等の混入が無い事
- 異臭・異音が無い事
- 部品の破損・変色等の異常が無い事
- 電源出力に異常が無い事
- 正常に設定が出来る事
- 自己診断テストが正常に終了している事
- ping試験(各ポート)
- LEDが正常に点灯・点滅する事
- 連続で通信しても異常が無い事
- FANの停止・異音が無い事
等
※機器により機能を有さない為、検査対象とならない項目も御座います。
※故障個所により実施できない検査項目が御座います。
※低温・高温・振動検査は、製品へ負荷を与える試験項目となりますので
原則実施しておりません。要望があればご相談下さい。
※故障の原因調査は行っておりません。
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報告書のサンプル
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※各検査項目には 不要/異常なし/異常あり が記載されます。
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