販売終了したハードウェア製品に対するサポートサービスの内容ならびに提供期間は以下のとおりとなります。 ハードウェアサポート ハードウェアサポート終了日をもって、修理対応およびすべてのサポートサービスの受付を終了させていただきます。 有償保守サービス(Net.Cover)加入中の場合は、契約期間に基づいて交換対応いたします。 なお、修理受付期間は以下の通りになります。 ○ 有償保守サービスに加入されていない場合の修理期間は、購入後最長5年間とさせていただきます。 修理サービスの詳細はこちらをご参照ください。 ※ 一部の製品においてはこのサポート終了日の設定とおりではない場合もございますのでご注意ください。 ソフトウェアの修正サポート ソフトウェアの修正が必要と当社が認めたものに限り、最新のソフトウェアバージョンを対象として行うものとし、 ソフトウェアサポート終了日をサービスの終了日とします。 ※ソフトウェアサポートバージョンは、販売終了日時点での最新のバージョンとなっております。 現在の最新バージョンについては、各製品のリンク先からご確認ください。 テクニカルサポート ソフトウェアサポート終了日をもって、テクニカルサポートの受付を終了させていただきます。 ※サポート終了日が土日、祝日にあたる場合には、翌営業日を終了日とします。