製品保守サービス「Net.Cover」のご案内

※ お客様に最適な運用支援サービスをご提供するためのサービス構成ガイドです。
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製品名を入力すると任意の製品によるFAQ・マニュアル・ドライバ/ファームウェアダウンロードページへのリンクが表示されます。
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製品カテゴリー別一覧
製品カテゴリ別のサポート情報一覧が表示されます。
サポートからのお知らせ
AT-NFV-APL Series Ver.1.12.1 のダウンロードを開始しました。('25.02.12)
AT-AR4000S-Cloud F/W Ver.5.5.4-2.3 のダウンロードを開始しました。('25.02.12)
SwitchBlade x8100 F/W Ver.5.5.4-2.3 のダウンロードを開始しました。('25.01.31)
SwitchBlade x908 GEN2 F/W Ver.5.5.4-2.3 のダウンロードを開始しました。('25.01.31)
x950 Series F/W Ver.5.5.4-2.3 のダウンロードを開始しました。(''25.01.31)
サポート受付窓口・サービス案内
サポートサービスのご契約をされているお客様
保守サービスの内容に関するご相談
デリバリー・サービス, オンサイト・サービス
弊社営業担当または以下までご連絡ください。
E-mail:info@allied-telesis.co.jp
サポートサービスのご契約をされているお客様の保守に関するご相談
契約書に記載または、サポートチケットご登録時にご案内の専用窓口までご連絡ください。

サポートチケット

サポートチケットは、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス商品です。
お客様はチケットを購入後、Webからのオンライン登録のみでサポートサービスが提供されます。サポートチケットは、サービスのメニューごとに商品コードが設定されておりますので、通常の製品と同じようにご購入いただけます。
有償サポートサービス(保守)バンドル製品

製品ご購入時に有償サポートサービス(保守)がバンドルされた製品をご購入いただくとWebからのオンライン登録のみでサポートサービスが提供されます。
サポートサービスのご契約をされていないお客様
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