サポート
お知らせ
サポート情報検索
サービス提供のご案内
販売終了製品一覧
サポートセンター受付窓口
購入後のお問い合わせ窓口
修理窓口
保守サービスに関する窓口
その他の窓口
サポートセンター受付窓口
製品ご購入後のお問合せ先
保守契約製品などを除く CentreCOM シリーズ、CentreNET シリーズのご購入後のご相談を
承っております。
保守契約製品コレガブランド製品 のサポート及び ご購入前のお問合せ 等につきましては、
以下 「窓口のご紹介」 から 「サポートセンター以外のお問合せ窓口」 をご参照ください。

窓口のご紹介
修理窓口
修理のご依頼についてご案内しています。
テクニカルサポート
製品に関するご質問についてご案内しています。


※サポートセンター以外のお問合せ窓口

ご購入前のお問合せ窓口
購入前のネットワーク構築のご相談や製品詳細(コレガブランド製品は除く)に関するご質問、
営業的なお話を承ります。

コレガサポートセンター
コレガブランド製品のサポートはコレガサポートセンターでご対応いたします。

保守契約締結機器のお問合せ窓口
保守契約締結機器の保守ご依頼及び保守契約必須製品のお問合せは、
以下窓口までお問合せください。
 - 保守契約をご契約の場合は、別紙(窓口案内)に記載の窓口までお問合せください。
 - サポートチケットをご購入の場合は、返信されたメールに記載の窓口までお問合せください。

その他お問合せ窓口一覧

お問合せの前に
サポートポリシー
サポートセンターで実施しているテクニカルサポート業務の内容はこちらです。

よくある質問/Q&A
お問合せの多いご質問をQ&A形式でご案内します。

サポート情報検索
製品を検索し、「マニュアル」 ボタンから取扱説明書・リリースノートなどをご確認ください。
検索
   
  CentreCOM、CentreNETは入力する必要はありません。
製品名を入力すると、任意の製品のFAQ・マニュアル・ドライバ/ファームウェアダウンロードページへのリンクが表示されます。 ※英数字は半角で入力してください。

 




PAGE TOP