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製品の使用方法やトラブル発生時のご質問などは、必要事項をご記入のうえメールでお問い合わせください。
(お詫び)
サポートセンターへのお問い合わせが大変混み合っております。
順次回答しておりますが、混雑具合とお問い合わせ内容によっては回答までに数日かかることがあります。
なお、ご回答の日時と回答方法のご指定はお受けできかねますのでご了承ください。
ご不便をお掛け致しますが、サポートサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解のほど、よろしく
お願い申し上げます。
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お客様の環境で発生した様々な障害の原因を突き止め、迅速な障害の解消を行うために
弊社担当者が障害内容を理解できるよう、以下の点についてお知らせください。
なお、都合によりご連絡が遅れることもございますが、あらかじめご了承ください。
※ 設定スクリプトファイルやネットワーク構成図をご提供いただける場合、パスワードや固有名詞など
差し障りのある情報は伏せていただいて構いません。ただしお問合せ内容によってはご回答が困難と
なる場合があります。
[一般情報について]
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・貴社名(部署名)
・お名前
・ご連絡先(お電話/FAX番号、メールアドレス)
・ご住所・郵便番号
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[製品について]
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・製品名
・シリアル番号(S/N)
・リビジョン(Rev)
・ファームウェアバージョン
シリアル番号とリビジョンは、本体に貼り付けされているシリアル番号シールに記載されています。
別売のオプション製品を使用している場合は、製品名をお知らせください。
シリアル番号シールの例:

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[お問合せ内容について]
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どのような状況で どのような症状が発生するのか、できる限り具体的にお知らせください。
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合、その内容をお知らせください。
また、可能であれば 設定スクリプトファイルやログをお送りください。
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[ネットワーク構成について]
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ネットワークとの接続状況や、使用されているネットワーク機器がわかる簡単な図をお送りください。
他社の製品をご利用の場合は、メーカー名、機種名、バージョンなどをお知らせください。
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