製品保守サービス「Net.Cover」のご案内
※ お客様に最適な運用支援サービスをご提供するためのサービス構成ガイドです。
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製品名を入力すると任意の製品によるFAQ・マニュアル・ドライバ/ファームウェアダウンロードページへのリンクが表示されます。
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製品カテゴリー別一覧
製品カテゴリ別のサポート情報一覧が表示されます。
サポートからのお知らせ
AT-TQ6602 F/W Ver.7.0.1-2.8 のダウンロードを開始しました。('23.12.08)
よくあるご質問/Q&A「お困りのときに(スイッチ・ルーター編)」過去の実例 Q.b0166 〜 Q.b0175を追加しました。('23.12.06)
AT-Vista Manager EX Ver.3.10.5 のダウンロードを開始しました。('23.11.20)
よくあるご質問/Q&A「お困りのときに(スイッチ・ルーター編)」過去の実例 Q.b0156 〜 Q.b0165を追加しました。('23.11.14)
x530/x530DP Series F/W Ver.5.5.1-2.10 のダウンロードを開始しました。('23.10.31)
サポート受付窓口・サービス案内
サポートサービスのご契約をされているお客様
保守サービスの内容に関するご相談
デリバリー・サービス, オンサイト・サービス
弊社営業担当または以下までご連絡ください。
E-mail:info@allied-telesis.co.jp
サポートサービスのご契約をされているお客様の保守に関するご相談
契約書に記載または、サポートチケットご登録時にご案内の専用窓口までご連絡ください。

サポートチケット

サポートチケットは、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス商品です。
お客様はチケットを購入後、Webからのオンライン登録のみでサポートサービスが提供されます。サポートチケットは、サービスのメニューごとに商品コードが設定されておりますので、通常の製品と同じようにご購入いただけます。
有償サポートサービス(保守)バンドル製品

製品ご購入時に有償サポートサービス(保守)がバンドルされた製品をご購入いただくとWebからのオンライン登録のみでサポートサービスが提供されます。
サポートサービスのご契約をされていないお客様
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