Contact us - お問い合わせ -

購入前のお問い合わせ

購入前の製品に関するお問い合わせ

購入前の製品に関するお問い合わせ

購入前のネットワーク構築のご相談や製品詳細(コレガブランド製品は除く)に関するご質問、営業的なお話につきましては、下記の窓口までお問い合わせください。

日本国外(海外)での製品・サービス

世界各国にグループ会社を展開し、地域密着型のソリューション提案およびサポート体制を構築/提供しています。アジア・パシフィック地域につきましては、現地、駐在の日本人スタッフによる対応をおこなっております。
サービスのお問い合わせ

サポートサービス(保守)の内容・ご契約

デリバリー・オンサイトサービス
弊社営業担当または下記までご連絡ください。

ITサービス

導入構築、運用支援・監視から情報セキュリティー管理のコンサルティングサービスに関する相談



コレガ製品、コレガ窓口に関するお問い合わせは、corePark(コレガサポート)で承ります。

購入後のお問い合わせ

保守にご加入のお客様
保守加入製品ご購入後のご質問やご相談は、保守契約者様専用窓口へお問い合わせください。
契約書類等に連絡先の掲載がございますので、契約書類等に記載の連絡先まで、お問い合わせください。
サポートセンター
ご購入後の製品に関する質問やご相談を承っております。
修理・検査窓口
弊社製品のスポット修理、検査サービスをご希望のお客様

各種証明書

証明書等、ご希望のお客様

全般のお問い合わせ

個人情報保護に関するお問い合わせ
個人情報保護担当
E-mail:privacy@allied-telesis.co.jp
リクルートに関するお問い合わせ
人事部 採用担当
E-mail:recruit@allied-telesis.co.jp
報道に関するお問い合わせ
広報担当
E-mail:pr_mktg@allied-telesis.co.jp
当ホームページに関するご意見
ホームページ担当
E-mail:www-admin@allied-telesis.co.jp

アライドテレシスの"旬"な情報をお届けします。

関連リンク

PAGE TOP