Contact us - お問い合わせ - 購入前の製品に関するお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q1.製品名の末尾につく「-Z1」や「-Z5」「-Z7」と、つかない製品との違いは何ですか?

A1.
A1.「-Z1」「-Z5」「-Z7」は、製品本体にサポートサービス(デリバリースタンダード)の加入権をバンドルした型番です。
数字は年数を表しています。製品仕様は全て同じになります。保守についての詳細は下記をご覧ください。

Q2. 評価機の貸出はありますか。

A2.
評価用の貸出機は有償にてご提供しております。ご希望の方は、製品のご購入先または弊社担当営業へご相談ください。(当窓口では製品の貸出サービスを行っておりません。)

Q3. サポートチケットまたは、保守バンドル製品のユーザー登録ができません。

A3.
「サポートチケット」は、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス製品です。また、「保守バンドル製品」は、製品本体にサポートサービス(デリバリースタンダード)の加入権をバンドルした製品です。
下記のユーザー登録マニュアルをご覧の上、ご登録ください。
ユーザー登録マニュアル
(PDF 1,928KB)
なお、さらにご不明な場合は下記メールアドレスよりご相談をお願いいたします。
E-mail:ss-regist@allied-telesis.co.jp

Q4.製品外観図(PDF、CADデータ)がほしい。

A4.
製品外観図は、下記よりダウンロードいただけます。(製品によっては、CADデータのご用意がない製品もございます。)
恐れ入りますが、サポート対象外の設置方法に必要な情報(ネジのサイズやネジ穴の位置等)につきましては、ご提供をしておりません。ご了承ください。

Q5.見積り/在庫/納期について教えてください。

A5.
恐れ入りますが、在庫/納期/お見積りにつきましてはご購入先の代理店様へ直接ご確認ください。
私どもの製品は、パソコンやOA機器などを販売されている代理店様(大手流通企業様や電機メーカー様等)にお取り扱いをいただいております。
お取引のある代理店様がございましたら、私どもの製品のお取り扱い可否をご確認ください。
なお、製品によってはお取扱いや在庫の無い場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、弊社と直接お取引のある代理店様は、弊社営業担当へ直接ご相談ください。

Q6.販売終了予定/販売終了製品の掲載はありますか。

A6.
以下よりご確認いただけます。
代理店様によっては、販売終了予定日よりも早く販売を終了される場合もございます。
 在庫状況などにつきましては、直接、代理店様へご確認ください。

Q7.メディアコンバーターを選定してほしい。

A7.
私どもでは、以下の確認事項を伺ったのちに製品をご案内させていただいております。
お手数おかけいたしますが、以下内容をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
メディアコンバーターを選定するにあたっての確認事項
  1.(リプレイスの場合) 既存製品名
  2.ポートの帯域(100Mbps、1000Mbpsなど)
  3.光ケーブル
   ・ or 既設ケーブル
   ・マルチモード(MMF)ファイバー or シングル(SMF)モードファイバー
   ・マルチモードの場合、コア径(50μm、62.5μm)
   ・心数(2心、1心)
   ・コネクターの形状(LC、SC、STコネクターなど)
  4.光ケーブル側に接続する機器(同じメディアコンバーター同士の接続可否)
  5.LANケーブル側に接続する機器
 既設製品と異なる帯域(例:100Mbps→1000Mbpsなど)の製品にリプレイスをご希望の場合は、 既設光ケー
  ブルの接続距離によってはご要望を満たせない場合がございます。

お問い合わせフォーム

以下の項目にご記入いただき、下記の「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、「送信」ボタンを押してください。
この登録フォームからご送信いただく内容は、「SSL暗号化技術」によってセキュリティーが保たれています。
データは細心の注意を払って取り扱い、当社業務以外の目的で使用することは一切ございませんのでご安心下さい。

お客様へのお願い


恐れ入りますが、ネットワークのお問い合わせにつきましては、正確性を欠くことの無いよう、万全の配慮をもって行いますが、その動作を保証するものではございません。
支障なく動作するかなどにつきましては、事前の検証を推奨いたします。
また、状況によりましては、お電話/メールでのお問い合わせ受付後、回答までにお時間を要する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

恐れ入りますが、下記入力欄は段落分けなどが判別できかねます。
  構成図(添付ファイル)などがあります場合は、下記アドレスまでお問い合わせください。


*の項目は必ず入力ください。
カタカナを使用する場合は、全角カタカナをご使用ください。
* お名前
* フリガナ (全角カタカナ)
* 会社名・団体名
部署名
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(都道府県)
(プルダウンから選択)
* eメール (半角 例:xxxx@xxxxx)
(確認用)
お客様のITシステムとの関わりについて、お聞かせください。
導入を判断する立場
導入を検討し上申する立場
導入を検討し助言する立場
導入をお客様に提案する立場
その他
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