Contact us - お問い合わせ - 購入前の製品に関するお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q1. 製品名の末尾につく「-Z1」や「-Z5」と、つかない製品との違いは何ですか?

A1.
「-Z1」「-Z5」は、製品本体にサポートサービス(デリバリースタンダード)の加入権をバンドルした型番です。
数字は年数を表しています。製品仕様は全て同じになります。保守についての詳細は下記をご覧ください。

Q2. 評価機の貸出はありますか。

A2.
評価用の貸出機は有償にてご提供しております。ご希望の方は、製品のご購入先または弊社担当営業へご相談ください。(当窓口では製品の貸出サービスを行っておりません。)

Q3. サポートチケットまたは、保守バンドル製品のユーザー登録ができません。

A2.
「サポートチケット」は、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス製品です。また、「保守バンドル製品」は、製品本体にサポートサービス(デリバリースタンダード)の加入権をバンドルした製品です。
下記のユーザー登録マニュアルをご覧の上、ご登録ください。
ユーザー登録マニュアル
(PDF 1,928KB)
なお、さらにご不明な場合は下記メールアドレスよりご相談をお願いいたします。
E-mail:ss-regist@allied-telesis.co.jp

Q4. 製品外観図がほしい。

A3.
製品外観図は、下記よりダウンロードいただけます。
恐れ入りますが、サポート対象外の設置方法に必要な情報(ネジのサイズやネジ穴の位置等)につきましては、ご提供をしておりません。ご了承ください。

お問い合わせフォーム

以下の項目にご記入いただき、下記の「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、「送信」ボタンを押してください。
この登録フォームからご送信いただく内容は、「SSL暗号化技術」によってセキュリティーが保たれています。
データは細心の注意を払って取り扱い、当社業務以外の目的で使用することは一切ございませんのでご安心下さい。
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(確認用)
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恐れ入りますが、上記入力欄は段落分けなどが判別できかねます。
  構成図(添付ファイル)などがあります場合は、下記アドレスまでお問い合わせ
  ください。
info@allied-telesis.co.jp
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メール回答希望の場合でもお問い合わせ内容によっては、お電話にてご連絡差し
  上げる場合がございます。
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恐れ入りますが、ネットワークのお問い合わせにつきましては、正確性を欠くことの無いよう、万全の配慮をもって行いますが、その動作を保証するものではございません。支障なく動作するかなどにつきましては、事前の検証を推奨いたします。
また、状況によりましては、お電話/メールでのお問い合わせ受付後、回答までにお時間を要する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

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