Support・Service サポート・サービス

サービス構成アシスト(運用支援サービス構成)

お客様に最適な運用支援サービスをご提供するためのサービス構成ガイドです。

ITシステムの基盤を支えるネットワーク専門メーカーとして培ってきた豊富な経験と実績をもとに、運用支援・リモート監視やクラウドからのネットワーク管理機能の提供、さらに保守対応までトータルにサポートいたします。
この「サービス構成アシスト」は、質問に答えるだけでお客様に合った最適な運用支援サービスを構成します。

サービス概要

運用支援サービス「Net.Monitor」

ネットワークからサーバーまでお客様ITシステムの安定運用を支援するサービスです。本サービスは基本サービス、オプションサービス、その他サービスから構成されます。基本サービスは、障害の切り分け方法により「リモート切り分け」「オンサイト切り分け」「リモート&オンサイト切り分け」の3種類があります。また、 24時間365日ITシステムのリモート監視を行い、障害の早期検出・予兆検出を行うことも可能です。

ネットワーク統合管理サービス「Net.AMF」

Net.AMFによる弊社独自のネットワーク管理機能をクラウドより提供します。AMF-CloudはAMF機能※1によるネットワークの一元管理や自動復旧、Vista-CloudはAWC機能※2による無線LANの電波最適化など様々な利便性を向上する管理機能をご利用いただけます。

※1 AMF機能はAMFマスターの機能が提供されます。詳細ページはこちら
※2 AWC機能はAT-VistaManagerより機能提供されます。詳細はこちら

製品保守サービス「Net.Cover」

障害切り分け後、故障機器におきましては、製品保守による保守機の送付「デリバリー」または保守機交換「オンサイト」を実施致します。

Net.Monitor+Net.AMF+Net.Cover
Net.Monitor+Net.AMF
Net.Monitor+Net.Cov
Net.Monitor

脆弱性診断サービス「Net.CyberSecurity」

自社Webサイトや社内LANシステムに、どのようなセキュリティリスクがあるか脆弱性診断を行って可視化し、問題点の把握と対策の検討を行うことができます。

サービス構成アシストの流れ

お客様の目的や条件をお聞きするために、質問にお答えください。
最後にお客様に合った「運用支援サービス」をご提示します。
参考見積りをご希望される場合は、後日メールにてご送付させていただきます。

サービス構成アシストの流れ

  1. 1質問に答えてサービス条件を設定します。
  2. 2最適なサービスメニューを表示します。
  3. 3参考見積りは送付先(連絡先)を入力いただき、3~5営業日後にメールでお送りします。