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お客様各位 |
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2001年4月2日より、お客様向け電話対応システムの導入を行いました。
本システムは、受電時ボイスガイダンスによる問合わせ内容の確認機能が追加 されております。
お客様からの問合わせ内容に応じ、「設定等の技術的な対応窓口」と「機器故障 に関する対応窓口」をご用意し、専門のスタッフを配置させて頂いております。
今後ともアライドテレシス・サポートセンターをよろしくお願いいたします。 |
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ボイスガイダンスのご利用方法 |
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お客様からの電話をお受けするとボイスガイダンスが流れます。
ガイダンスに従い、下記の窓口を選択ください。 |
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「設定等の技術的な対応窓口」へご用の方は、 |
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ガイダンス指示に従い、電話機の「1」をお押し下さい。 |
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「機器故障に関する対応窓口」へご用の方は、 |
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ガイダンス指示に従い、電話機の「2」をお押し下さい。 |
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尚、お問い合わせ内容が、「上記の何れにも合致しない」また「プッシュ式
電話機をご利用できない」方は、ガイダンスが終了するまでお待ちください。
その後、スタッフへお電話をお繋ぎしますので、ご安心ください。 |
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窓口のご案内と営業時間 |
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アライドテレシス株式会社/サポートセンター
TEL: 0120-860772
祝祭日を除く月〜金/09:00-12:00 + 13:00-17:00 |
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1.「設定等の技術的な対応窓口」(ボタン「1」押下) |
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祝祭日を除く月〜金/09:00-12:00 + 13:00-17:00 |
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2.「機器故障に関する対応窓口」(ボタン「2」押下) |
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祝祭日を除く月〜金/09:00-12:00
+ 13:00-17:00 |
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携帯電話/PHS をご使用のお客様は 045-476-6203
へお電話願います。
営業時間は、フリーダイアルの場合と同じになります。 |
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