
パートナークラブのご登録
「パートナークラブ」は、パートナーの皆様へ様々な情報提供や技術サポートを行う会員登録制のwebサイトになります。ホームページでは公開していない情報などもご用意いたしております。
パートナークラブのご登録につきましては、下記よりお問い合わせください。
ご提案前のツール
エンドユーザー様にご提案する前に必要なツールやお問い合せ先をご案内いたします。
購入前の製品に関するお問い合わせ
購入前のネットワーク構築のご相談や製品詳細に関するご質問、営業的なお話につきましては、下記の窓口までお問い合わせください。
製品データシート検索
製品名、もしくは製品コードNo.を入力いただくことで、該当する製品のデータシートへのリンクが表示されます。
製品コードNo.については、弊社製品カタログなどでご確認いただけます。
製品コードNo.については、弊社製品カタログなどでご確認いただけます。
販売終了製品一覧
販売終了製品一覧をご覧いただけます。販売終了日、サポート終了日もご覧いただけますので、リプレイスのご検討用としてもご活用ください。
価格表データ
ご提案時のツール
エンドユーザー様の環境やご要望は多種多様にあります。ご提案時における事前検証や機器選定など必要となるサービスやツールをご案内いたします。
購入前のネットワーク構築や製品詳細に関するご質問
購入前のネットワーク構築のご相談や製品詳細に関するご質問、営業的なお話につきましては、下記の窓口までお問い合わせください。
検証機/大規模ネットワーク構築用ラボのご相談
システム構成アシスト
機器選定には、目的に応じて各モジュールやライセンスなどを組み上げる必要があります。システム構成アシストでは、製品の比較や構成時におけるオプション製品の選定について、お手伝いするツールです。
※ 選定いただいたシステム構成は、PDFにて出力いただけます。
※ 選定いただいたシステム構成は、PDFにて出力いただけます。
ネットワーク構築・設置・工事のご相談
一般社団法人 情報通信設備協会へ加盟されている一部販社様を弊社施工パートナーとして登録させて頂いております。
ネットワーク機器の導入・設置・ケーブル配線等の各種工事のご相談につきましては、ぜひ弊社施工パートナー様をご利用・お問い合わせください。
機器の導入・設置・工事を実施するエリア(都道府県)ごとに、作業対応が可能なパートナー様をご確認いただけます。
(施工パートナーのご登録につきましては一般社団法人 情報通信設備協会へお問い合わせください。)
ネットワーク機器の導入・設置・ケーブル配線等の各種工事のご相談につきましては、ぜひ弊社施工パートナー様をご利用・お問い合わせください。
機器の導入・設置・工事を実施するエリア(都道府県)ごとに、作業対応が可能なパートナー様をご確認いただけます。
(施工パートナーのご登録につきましては一般社団法人 情報通信設備協会へお問い合わせください。)
アフターフォロー
サポートチケット・保守バンドル製品のユーザー登録手順、テクニカルサポート窓口、Q&Aなどご購入後に必要となる情報やツールをご案内いたします。
サポートチケット・保守バンドル製品のユーザー登録
サポートチケット・保守バンドル製品をご購入のお客様が、保守サービスを受けるためにはWeb経由のユーザー登録が必要となります。ユーザー登録方法をご説明するマニュアルをダウンロードいただくことができます。
ご購入後製品のお問い合わせ(テクニカルサポート窓口)
製品の使用方法やトラブル発生時におけるご質問などは、下記までお問い合わせください。
よくある質問/Q&A
製品カテゴリー毎によくある質問/Q&Aを取り纏めてご案内いたしております。
各種証明書の発行について
代理店証明書、価格証明書など各種証明書の発行は下記にて承っております。
保守契約必須製品用リリースノート
弊社販売代理店様向けにのみ公開させていただいております。
※ アライドテレシス パートナー様専用ページに関するご質問やご相談は、上記のボタンからお気軽にお問い合わせください。