保証期間終了後の故障は、修理または交換対応となりすべて有償にて承ります。
(受付可能期間がございます。以下「有償修理サービスの受付期間について」をご参照下さい)
万一、製品に故障が発生した場合は、弊社サービスセンターにて製品をお預かりし修理いたし
ます。ただし、当該製品の修理が不可能な場合もございますので予めご了承ください。
なお、修理不可能な場合は同等製品(機能・性能において同等の再生品もしくは中古品を含む
ものとします)と有償交換いたします。
※ 保守必須製品は、有償修理対象外です。
※ 2017年9月1日以降、有償修理のご依頼には「有償修理基本作業依頼券」が必要となります。
・修理期間
故障箇所や状況によって異なりますが、有償対応の修理期間は3ヶ月以上
いただく場合がございますので予めご了承ください。