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販売終了製品一覧
アライド光
5年間保証開始
※パートナー製品につきましてはご購入元代理店また弊社担当営業へお問い合わせください。
パートナー製品一覧
パートナー製品一覧(販売終了)

 修理:お申込み・無償/有償対応について
 修理:配送について
 修理:お預かり中の対応について
 修理:返却後の対応について
 修理:その他
 保守:保守加入について
 保守:有償サポートサービスの契約必須製品の修理について
  修理:お申込み・無償/有償対応について
Q:1  故障した製品が保証期間内か(無償保証の対象となるか)確認できますか。
Q:2  遠隔地にあり、シリアル番号を確認できません。シリアル番号がなくても修理を申し込めますか。
Q:3  故障した製品の送り先を教えてください。
Q:4  落雷後に製品が故障したようです。落雷でも保証は適用されますか。
Q:5  有償修理基本作業依頼券とはなんですか。
Q:6  有償修理基本作業依頼券だけで修理(交換)は行えますか。
Q:7  有償修理基本作業依頼券は、製品ごとに必要ですか。
Q:8  有償修理基本作業依頼券に有効期限はありますか。
Q:9  有償修理基本作業依頼券で依頼した修理のキャンセルはできますか。
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  修理:配送について
Q:10  製品送付時の送料負担について教えてください。
Q:11  製品を梱包した箱で返却してもらえますか。
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  修理:お預かり中の対応について
Q:12  修理で預けた製品の設定内容等を消去せずに返却してもらえますか。
Q:13  修理で預けている期間、代替機を手配してもらえますか。
Q:14  修理に預けた製品がまだ戻ってきません。状況を確認することはできますか。
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  修理:返却後の対応について
Q:15  無償対応で交換した製品の保証期間を教えてください。
Q:16  有償対応で修理・交換した製品の保証期間を教えてください。
Q:17  修理で預けた製品が戻ってきましたが、製品に直接貼付した管理用のシールがありませんでした。返却してもらえますか。
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  修理:その他
Q:18  有償対応の価格を教えてください。
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  保守:保守加入について
Q:19  手元にある製品が保守契約されているか、確認できますか。
Q:20  故障している製品の保守契約はできますか。
Q:21  有償サポートサービス(保守)の申し込み方法を教えてください。
Q:22  有償サポートサービスの内容を教えてください。
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  保守:有償サポートサービスの契約必須製品の修理について
Q:23  有償サポートサービスの契約が必須の製品ですが、スポット修理できますか。
Q:24  有償サポートサービスの契約が必須の製品で着荷不良がありました。有償サポートサービスへの加入手続きが済んでいません。問い合わせ先を教えてください。
Q:25  有償サポートサービス(保守)がバンドルされた製品で着荷不良がありました。問い合わせ先を教えてください。
Q:26  有償サポートサービスに加入し、保守契約している製品が故障しました。スポット修理できますか。



修理についてのその他のお問い合わせ
E-mail :
Tel : 0120-860332
045-476-6218 ※携帯電話/PHSから
祝祭日を除く月〜金 / 09:00〜12:00、13:00〜17:00








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