サポート
ITサービス
お知らせ
サポート情報検索
サポートセンター受付窓口
購入後のお問い合わせ窓口
修理窓口
保守サービスに関する窓口
その他の窓口
販売終了製品一覧
アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 
 対応期間
無償対応
万一、保証期間内に製品に故障が発生した場合は、弊社サービスセンターにて製品をお預かり
した後、(同等製品を含め)交換対応とさせていただきます。

・交換期間
故障内容を現品で確認した後に交換いたしますので、無償対応の交換期間は 20営業日以上いただく場合がございますので予めご了承ください。
有償対応
保証期間終了後の故障は、修理または交換対応となり当該製品のハードウェア サポート終了日まですべて有償にて承ります。万一、製品に故障が発生した場合は、 弊社サービスセンターにて製品をお預かりし修理いたします。
ただし、当該製品の修理が不可能な場合もございますので予めご了承ください。
なお修理不可能な場合は同等製品と有償交換いたします。

※保守必須製品は、有償修理対象外です。

・修理期間
故障箇所や状況によって異なりますが、有償対応の修理期間は3ヶ月以上 いただく場合がございますので予めご了承ください。


PAGE TOP