サポート
ITサービス
お知らせ
サポート情報検索
サポートセンター受付窓口
購入後のお問い合わせ窓口
修理窓口
保守サービスに関する窓口
その他の窓口
販売終了製品一覧
アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 
 お見積もりとお支払い(有償対応の場合のみ)



弊社と代理店契約を締結されているお客様

お見積もり
修理依頼品の故障状況を確認後、「御見積兼注文書」をご案内いたします。
お見積もりをキャンセルした場合、追加費用は発生しません。
キャンセルは「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
ご注文とお支払い
「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法でご注文ください。

弊社と代理店契約を締結されていないお客様

お見積もり
修理依頼品の故障状況を確認後、「御見積兼注文書」をご案内いたします。
お見積もりをキャンセルした場合、追加費用は発生しません。
キャンセルは「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
ご注文とお支払い
※お支払方法は、銀行振込(前払い)のみに限らせていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※弊社にてご入金の確認ができた時点をもって、正式なご注文手続きの
  完了(修理開始)とさせていただきます。
※銀行振込(前払い)でのお支払いが行なえない際は、ご購入代理店様
  販売店様経由で修理をご依頼ください。

詳細につきましては以下資料をご参照ください。
  有償修理ご注文の流れ


PAGE TOP