サポート
ITサービス
お知らせ
サポート情報検索
サポートセンター受付窓口
購入後のお問い合わせ窓口
修理窓口
保守サービスに関する窓口
その他の窓口
販売終了製品一覧
アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 
 お見積もりとお支払い(有償対応の場合のみ)



弊社と代理店契約を締結されているお客様

お見積もり
修理依頼品の故障状況を確認後、「御見積兼注文書」をご案内いたします。
お見積もりをキャンセルした場合、追加費用は発生しません。
キャンセルは「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
ご注文とお支払い
「御見積兼注文書」に記載されている所定の方法でご注文ください。

弊社と代理店契約を締結されていないお客様

お見積もり
修理依頼品の故障状況を確認後、「仮見積書」をご案内いたします。
お見積もりをキャンセルした場合、追加費用は発生しません。
キャンセルは「仮見積書」に記載されている所定の方法で行っていただけますようお願いいたします。
ご注文とお支払い
「仮見積書」に記載されている所定の方法でご注文ください。
アライドダイレクトセンターにてお申し込み、ご注文、お支払いのお手続きを行います。
アライドダイレクトの会員ではないお客様におきましては、事前に会員登録を行っていただけますようお願いいたします。
アライドダイレクトセンターでのお申し込み・ご注文の流れは以下リンクをご参照ください。

アライドダイレクト


  • お支払方法は銀行振込(前払い)のみとなります。クレジットカードでのお支払はできません。
  • 修理は、修理費用のご入金を確認した後に行います。
  • 銀行振込(前払い)でのお支払いが行なえない際は、ご購入代理店様・販売店様経由で
    修理をご依頼ください。


PAGE TOP