コレガブランド製品 
FAQ

f0385 フレッツ・ウイルスクリアv6の更新ができない(IPv6マルチキャスト通信)

1.「Internet Explorer」を開き、アドレス欄に「192.168.1.1」を入力してエンターキー
 をクリックしてください。

  ※こちらは工場出荷時状態での操作例となります。
   本製品のLAN側IPアドレスを変更されている場合は、変更後の数値を
   入力してください。

  ※回線判別機能によりルーター機能を無効化している場合は、Internet Explorerの
   「お気に入り」から「CG-xxxxxx(製品型番)」をクリックしてください。
   「お気に入り」への登録を行っていない場合には、設定時に表示された
   変更後の「IPアドレス」を入力して設定画面に入ってください。

2.「ユーザー名」に「root」パスワードは空欄のまま「ログイン」をクリックし、本商品
 の設定画面を開いてください。

  ※こちらは工場出荷時状態での操作例となります。
   本製品のログインユーザー名やログインパスワードを変更されている
   場合は、変更後の内容に合わせてそれぞれの項目を入力してください。

3. 画面左側の「LAN側設定」をクリックし、「無線アクセスポイント設定」をクリックし
 「802.11n/g/b設定」または「802.11g/b設定」をクリックしてください。

4. 表示された画面の「IPv6マルチキャスト通信」を「有効」に変更し、「設定」を
 クリックしてください。

5. 設定が反映されるまで10秒程待ち、InternetExplorerを閉じてください。

6. フレッツウイルスクリアの更新ができるかお試しください。

(管理番号:f0385)

一覧に戻る

Language