FAQ

Q.保守の価格を教えてほしい。

A.

保守メニューの「デリバリースタンダード」のみ標準価格がございます。
下記価格表より保守バンドル製品(製品名末尾に-Z1などが付く型番)またはサポートチケット(保守単品)の価格をご確認ください。

価格表
※ デリバリースタンダードは、製品に障害が発生した際、翌営業日以降に、先出しで代替機をお届けする有償保守サービスです。
※ 保守バンドル製品とサポートチケットはご購入後、お客様にてweb登録が必要です。

デリバリースタンダード以外のメニューは、保守契約となります。
ご購入先の代理店様、または弊社営業担当へ保守契約の価格をご確認ください。
※ 購入前窓口では、保守契約(見積提供)はできかねます。

国内事業所一覧
製品保守サービス「Net.Cover」

Language