FAQ

Q.保守の加入方法(保守バンドル製品、サポートチケット、保守契約の違い)を教えてほしい。

A.

保守のご加入方法は3つ(保守バンドル製品、サポートチケット、保守契約)ございます。
同じメニューの場合は、サービス内容はいずれも同じです。
製品によっては保守バンドル製品やサポートチケットのご用意がない場合がございます。
以下に各加入方法のメリットをご案内いたしますので、ご要望に応じてご加入ください。

< 保守バンドル製品 >
製品名末尾に-Z1などが付く型番です。デリバリースタンダード保守のみご用意しています。
メリット:
 ・製品と保守をセットでご購入いただけます。
 ・標準価格をご確認いただけます。
 ・初回サービス期間に最長7年がございます。
 ・最短4営業日でサービスインが可能です。

アライドテレシス製品 製品価格表
※ 初回サービス期間は1年/5年/7年がございます。
※ ご購入後、1製品ごとにWeb登録が必要です。

< サポートチケット >
製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス商品です。
デリバリースタンダード保守のみご用意しています。

メリット:
 ・保守単品の標準価格をご確認いただけます。
 ・最短4営業日でサービスインが可能です。

サポートチケット価格表

※ 初回サービス期間は1年/5年がございます。
※ ご購入後、1製品ごとにWeb登録が必要です。

< 保守契約 >
契約書もしくは、申込書にてご加入いただけます。
価格やお申し込みは、ご購入先の代理店様、または弊社営業担当へご確認ください。標準価格はございません。
メリット:
 ・デリバリースタンダード保守以外のメニューをご加入いただけます。
 ・複数の製品を一括でお申し込みいただけます。
 ・初回サービス期間は、1~5年の間の任意の期間をお選びいただけます。
※ 購入前窓口では、保守契約(見積提供)はできかねます。
保守についての詳細は、下記URLをご覧ください。
製品保守サービス「Net.Cover」

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