FAQ

Q.保守の更新(延長)は可能ですか。

A.

有償保守の更新(延長)は、ハードウェアサポート期間(製品販売終了から最長5年)まで可能です。
販売終了製品一覧 | ハードウェア
なお、ご加入方法によって更新の方法が以下のように異なります。
< 保守バンドル製品またはサポートチケットにて加入されている場合 >
保守バンドル製品(製品名末尾に-Z1などが付く型番)またはサポートチケットをご購入いただき、
保守Web登録もされている場合は、更新用サポートチケットをご購入いただくことで1年ごとに更新可能です。
※ サポートチケット(更新用サポートチケット含む)の起算日は弊社出荷日です。
サポートチケット価格表
< 保守契約にて加入されている場合 >
保守契約で保守に加入されている場合の更新は都度お見積りとなります。
お手数おかけいたしますが、更新可否や年数、価格なども含めてご購入先の代理店様または弊社営業担当へご相談ください。
※ 購入前窓口では、保守契約(見積提供)はできかねます。
※ 保守契約は、更新用サポートチケットでは更新できかねます。

Language