FAQ

Q.スイッチやルーターなどの設定が難しいため、設定を代わりにやってもらえますか。また、製品購入後に相談できる窓口はありますか。

A.

<製品のコンフィグ設計/作成/確認依頼や構築相談について>

製品のコンフィグ設計/作成/確認の依頼や構築相談などをされたい場合は、
Net.Pro(設計構築サービス)をご検討いただけます。
Net.Proでは、設計構築から導入までワンストップでご提供が可能でございます。

Net.Pro
※ Net.Proのお申し込み、価格などのご案内は、ご購入先の代理店様または弊社営業担当へご相談くださいますようお願いいたします。
(購入前窓口ではサービスのお申込みや見積提供ができかねます。)

<購入後の窓口について>

ご利用中の製品の設定に関する技術的なお問い合わせについては、
サポートセンターまたは保守契約者様専用窓口へお問い合わせください。
購入後のお問い合わせ
※ 購入前窓口、サポートセンター、保守契約者様専用窓口では、
お客様にて作成された対象製品のコンフィグレーションへの助言や製品の操作方法・コマンドについての助言をいたします。
お客様の個別のネットワーク環境における具体的な設定(コンフィグの作成や確認)のご案内をご希望の場合は、
Net.Pro(設計構築サービス)をお申し込みください。
※ ご購入後の製品で有償保守に加入されている場合は保守契約者様専用窓口へご相談ください。
保守契約者様専用窓口の連絡先は、ご加入のお手続きが完了後のご案内となります。
※ サポートセンターと保守契約者様専用窓口の技術サポートの内容自体は同じでございます。
なお、保守契約者様専用窓口のほうが比較的無償保証の窓口よりもスムーズな回答が可能かと存じます。
ただし、技術サポートの回答時間はお問い合わせいただく内容などによって異なります。
あらかじめご了承ください。

Language