ニュース

重要なお知らせ

会社情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

お客様各位

アライドテレシスホールディングス株式会社 代表取締役会長
兼 アライドテレシス株式会社 代表取締役社長
大嶋 章禎

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症が世界中で猛威を振るい、日本でも感染が拡大する中、弊社は、お客様、パートナー企業様、そして従業員およびその家族をはじめとする、すべてのステークホルダーの皆様の安全・健康を最優先に考え、政府や自治体の行動指針に基づいた感染拡大防止策を実施しております。

弊社は、国内には、35都道府県に営業・サービス拠点を構え、お客様の最寄りの拠点から迅速な対応を行うと共に、サポートセンターでは、すべてのお客様に対応できるようサービス体制を整えております。緊急事態宣言の対象となっている地域に所在する事業所においては、テレワークや時差出勤を推進しながらも、ビデオ会議、電話会議などを活用してサービスの低下とならないよう、最大限努めております。その上で、現地での設計や技術支援などに携わる従業員には、検温、マスク着用、手洗いの徹底及びソーシャルディスタンスの確保といった感染防止策を講じるなど、万全の体制でお客様への支援の継続に努めております。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

現在、お客様やお取引先様からのお問い合わせ、ご注文への対応、製品出荷対応、サポートサービスのご提供につきましては、従来通り行っております。なお、生産活動につきましては現時点において影響は少なく、現状では海外における自社工場の稼働が継続出来ており、また、現在、国内には十分な在庫を確保しております。

今回の非常事態により、かつてないほどデジタル化の需要が高まっております。一方で、絶え間のないサイバー攻撃が、企業や組織を脅かしています。弊社は、重要な社会インフラであるネットワークを提供する企業として、快適で安全なデジタル社会の創出に貢献するべく、企業活動を行っております。ネットワークやITインフラで何かお困りごとなどございましたら、いつでもご相談くださいますようお願い申し上げます。

Language