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【重要なお知らせ】アライドテレシスハードウェア製品の保証期間の延長と保守バンドル製品の追加について

アライドテレシス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 サチエ オオシマ)は、お客様へのサービス向上の一環として、2024年1月4日(木)より有償サポートサービス(保守)のご契約を必須としている製品の保証期間を90日から1年に延長いたします。また、「5年間」および「7年間」の有償サポートサービス(デリバリースタンダード)をバンドルした製品(Z5/Z7型番、以下、保守バンドル製品)のラインナップを拡充することをお知らせいたします。

■保証期間の延長について

対象製品:有償サポートサービス(保守)のご契約を必須とした製品
     対象製品一覧はこちらをご覧ください。
保証期間:90日から1年間
適用開始:2024年1月4日以降の出荷分より

本保証の適用には、別途保守契約にご加入いただく必要がございます。
なお、流通段階での在庫分の内、1月4日以降の出荷において90日間の保証書が添付される場合がございます。出荷日が確認できるものについてのみ保証期間が1年となりますので、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

■保守バンドル製品(Z5/Z7型番)の追加について

対象製品:一部のインテリジェント・エッジ・スイッチ/エッジ・スイッチ、メディコン製品と
     SFP製品をパッケージ化した製品
     対象製品一覧はこちらをご覧ください。
受注開始:2024年1月4日
出荷開始:2024年1月4日

なお、「1年間」の保守バンドル製品(Z1型番)の販売は2023年12月31日を以って終了とさせていただきました。対象製品一覧はこちらをご覧ください。

今後もお客様に安心して製品をご利用いただくために、より一層の品質向上とサポートサービスの充実に努めてまいります。

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