
コレガブランド製品
FAQ
- f0385 フレッツ・ウイルスクリアv6の更新ができない(IPv6マルチキャスト通信)
-
1.「Internet Explorer」を開き、アドレス欄に「192.168.1.1」を入力してエンターキー
をクリックしてください。※こちらは工場出荷時状態での操作例となります。
本製品のLAN側IPアドレスを変更されている場合は、変更後の数値を
入力してください。※回線判別機能によりルーター機能を無効化している場合は、Internet Explorerの
「お気に入り」から「CG-xxxxxx(製品型番)」をクリックしてください。
「お気に入り」への登録を行っていない場合には、設定時に表示された
変更後の「IPアドレス」を入力して設定画面に入ってください。2.「ユーザー名」に「root」パスワードは空欄のまま「ログイン」をクリックし、本商品
の設定画面を開いてください。※こちらは工場出荷時状態での操作例となります。
本製品のログインユーザー名やログインパスワードを変更されている
場合は、変更後の内容に合わせてそれぞれの項目を入力してください。3. 画面左側の「LAN側設定」をクリックし、「無線アクセスポイント設定」をクリックし
「802.11n/g/b設定」または「802.11g/b設定」をクリックしてください。
4. 表示された画面の「IPv6マルチキャスト通信」を「有効」に変更し、「設定」を
クリックしてください。
5. 設定が反映されるまで10秒程待ち、InternetExplorerを閉じてください。
6. フレッツウイルスクリアの更新ができるかお試しください。
(管理番号:f0385)