FAQ

Q.製品購入後に保守加入できますか。

A.

ご購入いただいた製品が「現行製品」かつ「故障していない製品」でしたら、製品ご購入後でも保守にご加入いただけます。
< 無償保証期間内の保守加入任意製品かつデリバリースタンダード保守メニューをご希望の場合 >
上記の場合は、サポートチケットまたは保守契約にてご加入いただけます。
サポートチケット(保守単品)の標準価格は、サポートチケット価格表をご確認ください。
保守契約は、ご購入先の代理店様、または弊社営業担当へ価格をご確認ください。
サポートチケット価格表
サポートチケットの種類は1年/5年/更新用(1年)となっております。)
※ デリバリースタンダードは、製品に障害が発生した際、翌営業日以降に、先出しで代替機をお届けする有償保守サービスです。
※ サポートチケットはご購入後、お客様にてWeb登録が必要です。
※ 購入前窓口では、保守契約(見積提供)はできかねます。
< 下記に該当する場合 >
1. 保守必須製品の場合
2. 無償保証期間後の保守加入任意製品の場合
3. デリバリースタンダード保守以外のメニューをご希望の場合
上記の場合は、保守契約にてご加入いただけるかと存じます。
なお、保守契約の価格はご購入先の代理店様、または弊社営業担当へご確認ください。
※ 購入前窓口では、保守契約(見積提供)はできかねます。
※ 通常保守必須製品は製品ご購入時から保守にご加入いただいております。
そのため、上記1.と2.に該当する場合は、過去の年度にさかのぼって保守サービス料をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
※ 恐れ入りますが、製品故障後に保守にご加入いただくことはできかねます。
※ 保守必須製品の場合は、製品のデータシートに「本製品をご購入の際には、有償サポートサービスのご契約が必須です。」
という文言の記載がございます。
国内事業所一覧
製品保守サービス「Net.Cover」
製品保証規定
5年間保証対象製品一覧

Language