お客様各位
2011/06/03
アライドテレシス株式会社
サポートセンター
スポット修理費について
この度は、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
無償保証期間を越えて、当社が提供する各種保守サービスの契約を持たないお客様に
向けて実施しておりますスポット修理サービスにおいて、一部手順変更を予定してお
りますのであらかじめお知らせさせていただきます。
記
当社では、新会社法・内部統制規定への遵守強化として 当社と直接のお取引口座を持たない
お客様へのスポット修理のご依頼への対応は、修理料金を前払いとさせていただくことを予定
しております。あらかじめご了承願います。
サービスの切替の際には、修理料金を予めお支払いいただいてから、当該機器の修理を行う
こととなります。
当社とお取引口座を持たれる代理店・販売店様経由でスポット修理のご依頼をいただく場合は、
この限りでなくお客様とご依頼された代理店・販売店様間での約束が優先されます。
お支払い方法や手順の確認は、ご依頼される代理店・販売店様へ直接ご確認願います。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願
いいたします。
以上
|