お客様各位
2011/03/18
アライドテレシス株式会社
サポートセンター
この度は、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
当社といたしましても、復旧に全力を尽くして参ります。
この度、被災地および被災地近辺の方で、震災によりネットワーク機器が不足されている
お客様向けに、当社がサポート用機器として所有するスイッチの無償貸出を行います。
ご要望の皆様におかれましては、下記の窓口までご相談下さい。
ご相談窓口について
アライドテレシス株式会社 サポートセンター
電話番号: 0120−860−332
メール : support@allied-telesis.co.jp
携帯電話/PHS をご使用のお客様はTEL番号:045-476-6218へお電話願います。
受付時間:祝祭日を除く月〜金/09:00-17:00 (12:00-13:00 は昼休み)
なお、震災の影響で、サポートセンターのお問合せ窓口がつながりにくい状況とな
っておりますが、鋭意 復旧を急ぐとともに、順次受付を行っております。
お電話で連絡がつきにくい際は、メール(support@allied-telesis.co.jp)にてご連
絡頂ければ順次対応させて頂いております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
貸出機器について
1)貸出機器はケーブルを繋ぐだけで使用可能であり個別設定は不要です。
2)弊社にてサポート用機器として使用しているスイッチの本体のみとなります。
新品では御座いませんので、外観に細かな傷などが存在する場合も御座いますが、
機器の動作には問題御座いません。
貸出までの手順について
1)サポートセンターにて、貸出依頼を受け付けます。
その際、利用場所等お聞かせいただきます。
2)当社担当部署にて検討させていただきます。
注意事項
1)貸出機器は、数に限りがありますので、貸出できない場合があります。ご了承ください。
2)ネットワークケーブルは、お客様にてご用意いただきますようお願いいたします。
3)本記述内容は予告なく終了することがありますので、ご了承願います。
以上
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