2020.03.30
お客様各位
アライドテレシス株式会社
カスタマーサポート部
新型コロナウイルスの影響による運用・保守サービスの対応について
拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品ならびに運用・保守サービスをご愛顧賜りまして、
誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび影響を
受けられている皆さまにおきましては心よりお見舞い申し上げます。
現在弊社では運用・保守サービスにおける協力会社との密接な情報
交換や従業員の感染防止策励行などを実施しておりますが、今後の
新型コロナウイルス感染症の動向によっては提供するサービス内容に
以下のような影響が生じる可能性がございます。
万が一、ご迷惑をおかけすることになった場合は、ご相談しながら
対応を進めたく存じますので、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、
お願い申し上げます。
・倉庫、物流、オンサイト作業に関わる協力会社にて感染症罹患が
判明した場合、一部地域のお客様向けの保守機器配送ならびに
作業スケジュールの調整をご相談させていただく場合がございます。
引き続き弊社サービスへの大きな影響が生じることが無いよう、
最大限の努力を続けてまいります。
以上
|