2022.02.10
お客様各位
アライドテレシス株式会社
サポート&サービス事業本部
新型コロナウイルスの影響による運用・保守サービスの対応について(第二報)
拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品ならびに運用・保守サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうご
ざいます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび影響を受けられている皆さ
まにおきましては心よりお見舞い申し上げます。
これまで弊社では従業員における感染予防の取り組み徹底に加え、運用・保守サービス
における協力会社との密接な情報交換・連携を通じてサービス体制を維持してまいりま
したが、昨今の全国的な感染急拡大が止まらない場合、提供するサービス内容に以下の
ような影響が生じる可能性がございます。
万が一、ご迷惑をおかけすることになった場合は、ご相談しながら対応を進めたく存じ
ますので、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
・倉庫、物流、オンサイト作業に関わる協力会社の感染状況によっては、一部地域の
お客様向けの保守機器配送ならびに作業スケジュールの調整をご相談させていただく
場合がございます。
引き続き弊社サービスへの大きな影響が生じることが無いよう、最大限の努力を続けて
まいります。
以上
|