サポート
ITサービス
お知らせ
サポート情報検索
サポートセンター受付窓口
購入後のお問い合わせ窓口
修理窓口
保守サービスに関する窓口
その他の窓口
販売終了製品一覧
アライド光
5年間保証開始
修理窓口
 
  • RMAシートのダウンロード方法
  • RMAシートのダウンロードに関するよくある質問

  •  
      RMAシートのダウンロード方法
    RMAシートの受け取り方法に「メール」を指定した場合、ご指定のメールアドレスにRMAシートの
    受け取りページをご案内いたします。メールに記載されているページにアクセスして原則として
    7営業日以内にRMAシートをダウンロードし、印刷してください。


    <ダウンロード手順>

    1. ご指定のメールアドレスに以下のようなメールと、パスワードを記載したメールを送信いたします。
    記載されている URL をクリックしてダウンロードページにアクセスします。

    メール例:
    メールのサンプル




     ダウンロードページのアクセスに失敗する場合は、
     URLを直接ブラウザのアドレス欄へ貼り付けてアクセスしてください。

    2. RMAシートを表示するためのパスワード入力画面が表示されます。

    画面例:
    パスワード入力画面サンプル1

    3. 「Password」の枠内へマウスカーソルを移動し、画面例の赤枠部分のようにカーソルが「I」
    表示されたらクリックします。続いて、パスワードを入力して「Submit」をクリックします。

    画面例:
    パスワード入力画面サンプル2

    4. RMAシートが表示されますので、画面左下の「Download」をクリックします。

    画面例:
    RMAシートビューのサンプル

    5. RMAシート(PDF形式)のダウンロードダイアログが表示されますので、
    任意の場所に保存します。

    画面例:
    RMAシートダウンロードのサンプル

    手順は以上です。

    PAGE TOP


     
      RMAシートのダウンロードに関するよくある質問
    Q.1  「Unable to Process Request 〜」 といったメッセージが表示されます。
      メッセージ例

     
    A.1  表示しているアドレスが間違っている場合に表示されるメッセージです。
     正しいアドレスを入力しているか確認お願いします。

     案内しているURLが
     <https://eu3.salesforce.com/xxx/xxxxxxxxx/xxxx/xxxxxxxx/xxxxxx=>
     だった場合は、 < 及び > の山括弧を除いたアドレスを入力しているか確認お願いします。
     (上記赤色で表示された部分が正しいアドレスとなります)


    Q.2  「This content delivery has expired」 といったメッセージが表示されます。
     メッセージ例
     
    A.2  RMAシートダウンロードの有効期限が切れている場合に表示されるメッセージです。
     お手数ですが、ご依頼を頂いた窓口までRMAシートの再送をご依頼ください。


    PAGE TOP