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調査依頼フォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

こちらの調査依頼フォームはセンドバック修理のお申し込み専用です。
故障やトラブル発生時の切り分け方法のご相談、ログ解析のご依頼等はテクニカルサポート窓口
メールにてお問い合わせください。

・障害内容は、できるだけ具体的にご記入ください。
・カタカナは全角でご記入ください。
・複数台の調査をご依頼の際は「追加」ボタンを押して製品情報をご記入ください。

ご送信いただく内容は、「SSL暗号化技術」によってセキュリティーが保たれています。
データは細心の注意を払って取り扱い、当社業務以外の目的で使用することは一切ございません。

【 お問合せ情報 】
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【 修理後の返送先 】

 修理後の返送先   上記お客様情報に記載の住所  別途指定 

 ※ 別途指定の場合は、以下に返送先をご指定ください。

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【 製品の保証期間について 】

 製品保証書に明記した期間の起算日は、出荷日あるいはご購入日とさせていただきます。
 ご購入日は、ご購入日を確認できる書類(納品書、領収書等)から確認させていただきます。

 ご購入日での保証期間適用をご希望の際は、以下をチェックのうえ、
 次のメールアドレス宛に書類を添付してご送付ください。

   ご購入日を確認できる書類あり  ( 送付先メールアドレス:   )

 なお、弊社都合で恐縮ですが、セキュリティ対策として拡張子「.exe」「.bin」など一部の拡張子のファイルを
 自動的に破棄しております。お手数をお掛け致しますが、資料などをご提供いただく際は「.zip」にするか、
 「.exe」などの場合は拡張子を変更してお送りください。



【 調査依頼フォームの送信 】

 RMAシートの送付先   【お客様情報】の宛先  【修理後の返送先】の宛先 

 RMAシート受け取り方法   メール  FAX 

 ※ FAXをご希望の場合は【お客様情報】か【修理後の返送先】にて「FAX番号」をご指定ください。

    



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