FAQ
よくあるご質問
- Q.製品名の末尾に「-Z1」や「-Z5」「-Z7」が付いている製品は何ですか。
- Q.評価機/貸出機はありますか。
- Q.サポートチケット、または、保守バンドル製品のユーザー登録の仕方を知りたい。
- Q.製品外観図(PDF、CADデータ)がほしい。
- Q.見積り/在庫/納期を教えてほしい。
キーワード検索
カテゴリから探す
故障修理・
購入後サービス
購入後サービス
- Q.製品名の末尾に「-Z1」や「-Z5」「-Z7」が付いている製品は何ですか。
- Q.無償保証と保守の違いについて教えてほしい。
- Q.製品のサポート期間を教えてほしい。
- Q.保守の価格を教えてほしい。
- Q.保守の加入方法(保守バンドル製品、サポートチケット、保守契約の違い)を教えてほしい。
- Q.サポートチケット、または、保守バンドル製品のユーザー登録の仕方を知りたい。
- Q.製品の耐久性や寿命を教えてください。
- Q.保守の更新(延長)は可能ですか。
- Q.製品購入後に保守加入できますか。
- Q.利用中の製品が現在保守に加入しているか(加入状況)を確認してほしい。保守ご契約者専用窓口が不明なため、教えてほしい。